週末ランと子供達とのお散歩ジョグと今年初のプール♪

 

なんとか続いてる週末ラン。

週1回のランでは体重はなかなか落ちないですね。

68kgだったのが67kgになったくらい。

あと5kg落としたいところ。

 

昨日も10kmだけ。

週1回のランなので僕なりに頑張る。

ペースは4’42”でした。

 

さて、子供達も走りたいというので、近くの公園へ。

僕がこうやって運動すると子供達にも影響するのがええね。

 

子供達とのジョグも週末に定着してほしいところ。

 

なので、僕が引っ張らずに子供達についていく。

しんどくなったら歩く。

 

遊びたくなったら遊ぶ。

 

山を登りたくなったら登る。

 

走りたくなったら走る。

 

まあ、お散歩ジョグですな。

そんな朝でした。

 

さて、昼間はそれぞれのやることをやってからお買い物。

暑かったので帰ったらプールに入りたいと言い出した。

 

朝から言うとけや~

 

プールに水を入れても冷たくて入れたもんじゃない。

お風呂からホースでお湯も入れる。

もったいない。

朝に入れておくと水の温度もましになる。

 

パパも入って!

遠慮しときます。

 

ママー!ぶどうもってきて~!!

 

ぶ、ぶどう?

 

プールに入りながらぶどうを食べるのがいいらしい。

よう分からんけどそうらしい。

 

パパも入って食べたらええのに。

 

いや、普通に食うから大丈夫…

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください