姫路市書写の『FEEL THE GREEN』がかっちょええ~

 

知り合いに教えてもらった『こんなとこあったんや~』って場所。

姫路市書写の FEEL THE GREEN(フィールザグリーン)

園芸店です。

でも、ただの園芸店ではない!!

 

きっかけはその知り合いのインスタの写真。

新しくなった本社工場のコンクリート塀のところの植栽の写真がカッチョ良すぎ!!

 

なんじゃこりゃ~!

 

これどこにやってもろたん?

 

…で、教えてもらったってわけ。

紹介しますよ!って言ってくれたので休日を利用して行ってきました。

 

実はまだ紹介してもらってなかったのですが、とりあえずどんなところか見てみたかったんです。

 

外観からやられました。

か、かっちょいい…。

 

これは興奮するな~

いざ!店内へ!!

 

店内も…

か、かっちょええ~。

 

色んなところが

か、かっちょよす~♪

 

そのまま帰るつもりだったけど、店員さんに声掛けさせてもらいました。

とても親切に相談に乗ってくれましたよ~♪

そのスタッフさんが、実はここを教えてくれた知り合いのところを担当されたスタッフさんでした。

 

それなら話が早い!!

後日下見に来てもらって提案してもらうことになりました。

 

提案と見積り見て決めてもらったらというスタッフさんでしたが、もう僕はここでお世話になりたいと強烈に思ってます。

変な話ですが…

 

人が物を購入する決め手になるポイントをちゃんと押さえてるお店ですね。

そこがただの園芸店ではないところ。

 

園芸店というより

『緑を生活に取り入れて心を豊かにする』という立ち位置で仕事されてるなと思ったのであります。

そこに惚れてもた~。

 

ちゃんちゃん♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください