47歳になりました♪

 

先日47歳になりました。

どんか心境かというと、もう長くないなという感じ。

人生80年と考えると、残り33年。

 

14歳の丸坊主の中学生が33年経って47歳のおっさんになってるわけですが、全盛期をむかえていく33年とこれからの33年は意味合いが違います。

毎年1年がどんどん早く感じるようになっているので、33年と言っても感覚的には20年位かもしれません。

 

長女が「この人と結婚します」なんて日もそう遠くないかも…

そう考えるとほんとにもう長くないなと言う感じ。

なので、仕事もプライベートも今まで以上に全力でやっていこうと思います!

 

そんなわけで先週末の日曜日、子供たちと一緒にインラインスケートを全力でやりました!

 

膝を強打して悶絶、えらいことになりました。

膝の周りが紫色に変色してます。

 

ま、そんな47歳のおっさんです。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください