タカ家始まって以来の珍事!長男のスイミング~!

 

仕事から帰ってきたら、報告があります!と楽しげな様子の家族。

なんじゃろか?今日何かあったっけ?

 

…と思ったら報告は次女と長男が通ってるスイミング教室のテストの結果とのこと。

 

おお!ついにうちの長男が合格したか!!

 

…と思ったらまた落ちた。

 

なんか落ち続けてるとは知ってるけど、詳しくは知らない。

妻によると14級から13級への昇級試験で落ち続けること4回目。

 

長女と次女は一発合格したらしく、タカ家始まって以来の珍事となっている。

 

耳の後ろまで顔つけが10秒以上

これがクリアできないみたい。

 

まあ頑張ってほしいのであります。

 

長女は2級でスイミングをやめたけど、今次女がその2級で1級にチャレンジ中。2級から1級は5つのテストがあって、クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バラフライ、200mメドレーを1つづつ合格してやっとこさ1級になれるんだと。

 

次女は昨日3つめのテスト平泳ぎで無事に合格したとのこと。

こちらも頑張ってほしいのであります。

 

テストは2ヶ月毎に行われるので次回は11月。

合格できるのか!?長男!!

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください