グッピーの赤ちゃんが親に食われた! 急いで育成ネット購入~!

 

グッピーの赤ちゃんが生まれてから数日、帰宅後に5匹の赤ちゃんを探して確認。

ほっ!ちゃんとおる。

 

ん、また1匹! 6匹になっとる~♪

嬉しいなぁ~♪

 

ばくっ!!

 

え!えええええええええ!!!!

今僕の目の前で赤ちゃんが親グッピーに捕食された。

 

吐き出せ!吐き出せ!

 

そう思うものの、全然吐き出さない。こいつ食いやがったなぁ!!!

 

まさかの出来事にびっくりしたけど、スマホで検索。

 

食ってしまうことがあるらしい。。。

こりゃあいかんぜよ。

 

ホームセンターへ走る。あった。ちゃんとあるではないか。こういうの。

ちなみにヒーターと赤ちゃんを吸い取るでかいスポイトも購入。

 

育成ネットを組み立てたら結構でかい。

 

まあなんとかセット。

 

スポイトは便利ですね。

これないと赤ちゃんネットに移動させるの不可能です。

 

これで安心 ♪

 

ジェックス メダカ元気 育成ネット角型

ジェックス メダカ元気 育成ネット角型

426円(04/27 22:54時点)
Amazonの情報を掲載しています

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください