長男と朝の散歩~♪

 

日曜日の朝。

ちょっとだけランニングして帰ってきたら、妻と長男が起きてきてた。

 

散歩でも行く~?

ってことで、長男と2人で近くの公園へ散歩。

 

長男と2人だけの時間って意外にないような気がする。

 

好きな子いてんの?

 

〇〇君と~〇〇君!

 

あ、そっか。男の子か~。

女の子は?

 

〇〇さん。

 

へ~。結婚すんの~?

結婚はママかな~。

 

ふーん。

 

朝よくちんちん触ってるけど、あれ何してんの?

 

ちんちんのうしろに丸いのあるやろ。それからちんちんはがしてるねん。

 

そんな散歩タイムでした ♪

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください