初のサビキ釣りは釣果なし~♪

初のサビキ釣りに行ってきました。

 

結果は!

 

釣果なし~♪

 

でも楽しかった。

風が強く海もうねってて、環境は良くないな~と近くのおっちゃんに教えてもらった。

 

時間も本来は早朝にやるらしい。

 

でも竿を海に向けて

 

のほほ~ん。

 

釣れないなぁ。とボヤキながら海を眺めるのもいいものです。

 

近くのおっちゃんがサビキで大きな魚を釣った。

なんですかその魚?

 

ボラや。外道やな。

九州では高級魚。卵がカラスミになるんやで。

 

へ~

 

すぐに海に返してました。

リリースする魚もあるらしい。

 

次は早朝を狙ってみよう。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください