キャンピングカー改造計画!カムロード後期型のヘッドライトが届いた~♪

 

ピンポーン ♪

はーい。

 

荷物が届く。

 

何が届いたん? ま、ええけど。(妻)

 

はい、聞かないでください。

 

これなのであります!

キャンピングカーのヘッドライト!!

 

・・・の片方だけ!!

美しい~ ♪

 

僕のキャンピングカーのベース車になってるトヨタのカムロード。ヘッドライトを後期型のものに入れ替えるというのが次の改造計画。

 

ヤフオクで落札した中古品ですが、なかなか美品が見つからず・・・。

しかも左右セットというのも見つからず・・・。

 

というのも基本事故で部品取りとなったものが中古パーツとして出品されるので、傷や割れがあるものが多く、左右セットの中古の美品なんてほぼ無理。

 

なので片方ずつ落札する作戦。

今回は美品を見つけて落札したので、その片方が届いたというわけ。

 

今のヘッドライトと比べると全然違います。

これはカッチョよくなるぞ~。

ワクワクします。

 

早くもう1つ届かんかな~。

そう!見つかったので落札済み!!しかも未使用品!

 

ちなみにトラックのヘッドライトには12Vと24V用がありますが、僕のは12V用。

 

これも探すのを難しくしてる1つの要因。

はよ交換したい。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください