久しぶりのポタリング♪

超不安なこの日。

理由は友人とのポタリング。

久しぶりすぎてとにかく超不安なのであります。

 

ロードバイクで行こうと思ったけどやめた。

友人は小学5年生の長男と一緒にクロスバイクで行くというので、僕だけロードバイクっていうのもなぁ~って感じですもんね。

 

さて、シュッパーツ!

走り出してすぐにゆるーい坂があるのですが、すでに足がパンパン!!

ランニングもロードバイクも全然やってないですからね。

 

それよりも次女の自転車のギア!!

フロントが1枚で、リアが6枚。

 

スピード出すところでもシャカシャカこぎ続けないと進まないという・・・。

やっぱりちびっ子用の自転車ですね。

 

超久しぶりのポタリングはのほほ~ん♪のイメージでしたが、とにかくペダルをこぎ続けました。

あーしんど。

 

それよりも友人は長男とよく自転車でいろんなところ行ってるので体力ありますね。

小学5年生なのに身長は160センチあるし、もう大人ですな。

 

次行くときはロードバイクにしてやる!!(シャカシャカ!!)

と思いながらのポタリングでした。

 

お昼ご飯は山猫家というハンバーガー屋さん。

これはうまかったのであります。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください