【目指せ!サブ3.5!】10kmからまたしても悶絶!でも15km走って月間100km到達!

名称未設定-1

 

走りたくもないのに走らないといけない状況ってたまにあるんですよね。

それが今日。はぁ~

 

昨日は20kmの夜ランで撃沈。そして悶絶。最後は歩くという・・・(記事はこちら

脚や腰に疲労感があって正直休みたい。ふぃ~

 

でも、明日の夜と明後日の夜は予定が入っててランニングできない。しかも週末は雪が降るという・・・

数日走れそうにないので、疲労感でおじいさんのような体にムチを打って夜ランしてきました。

 

疲れが抜けてから走ったほうがいいのかもですが、とことん疲れさせるのも練習ですかね。

 

そんなわけで走り出します。よっこらしょっと・・・

やっぱり体が重い・・・ 疲れきってます。

おしりの大臀筋、腰、ハムストリングがすでに張ってます。

 

ローリング走法。足首90度。ピッチを意識する。

 

今日はどうでもいいです。動きもバラバラ。今日は体をいじめる日。

 

だましだまし走ってましたが、10kmくらいからふくらはぎの痛みで悶絶。でも、歩くことなく15km走りました。ペースはキロ5分20秒なので、疲れがたまってる状態では結構頑張りました。

 

名称未設定-2

今日で1月に走った距離が100kmに到達しました!この調子で続けたいと思います。

今度疲れが抜けてフレッシュな状態で走るときは、ちょっとは軽やかに走れるようになってんのかぁ~?

 

さて、いつもは走り終わるとすぐにプロテインや卵を摂取するのですが、今日は肉!珍しく肉!

疲れてますからね!牛肉のタンパク質です!

あまりの嬉しさに肉を焼きながら妻にLINEで写真を送ります。 (今は単身赴任中)

 

いいだろ~!肉!肉だぞ~!

 

ところが妻は冷静な反応。

__

バレバレです。

安もんの肉だったのでよく噛んで食べました。

 

—————————————-

1月のランニング距離 100.57km

体重 61.4kg

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください