妻の実家の畑で子供達といちご狩り♪ゆるーい休日もいいもんだ。

2016-05-01 11.12.00

先日の休日のこと。

妻の実家の畑で子供達といちご狩りをしてきました。

いつもいろんな野菜や果物をいただいてばかり。

感謝です!

 

僕は自宅から妻の実家まで12kmの距離をランニングしてからそのまま畑へ直行。

2016-05-01 10.39.48

ランニングはとにかく日差しが強くて暑かった~!

 

子供達はすでに結構摘み取ってました。

2016-05-01 11.13.10

いっぱいとれたよー!

 

大きくて形もよろし! うまそー!!

2016-05-01 11.13.37

 

その横でじいちゃんが建築用の単管を使ってごついもの作ってました。

2016-05-01 11.29.14

ぶどうが好きな子供達のためにぶどうを育てるためのものらしいです。

ありがたいです。

 

僕も少しお手伝いしたら日焼けしちゃいました。

2016-05-01 11.53.36

色黒がさらに黒くなりました(汗)。

 

作業が終わってから、待っててくれてた上の子と一緒に妻の実家まで約5分のデート♪

2016-05-01 12.16.582016-05-01 12.15.38

こういうゆるーい休日もいいものです。

 

この日摘み取ったイチゴはほとんどこの日に食べちゃいました。

またもらいに行こうと思います。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください