加古川のうなぎ料理「はまう」でうなぎを喰らう~♪

 

先週末、親父と墓掃除。

汗だくになって終わったら昼前。

妻と子供達は妻の実家へ行ったので、お昼どうするよ?ってなって珍しく親父と二人で飯を食うことになりました。

 

で、うなぎ。

向かったのは加古川の「うなぎ料理 はまう」

平荘湖の近くの東神吉町です。

 

親父のロードスターRFでドライブ♪

マフラー交換しとるからええ音しとります。

 

到着。

 

初めてやったけど、めちゃんこ流行ってますね。

駐車場は車でいっぱい。

車が1台出るのを待ってから駐車できました。

日曜日の13時過ぎとるのに… です。

これは期待できる。

 

店内で名前と人数を書いて順番待ち。

その用紙には車のナンバーを書くところがあります。

 

車で待ってたらスタッフさんが車まで呼びにきてくれるシステムです。

なるほど。いいですね。

 

さて、少し待って呼ばれました。

店内は落ち着いた様子です。座敷に通されました。

 

メニューはこんな感じ。

ひええ~!!!

ええ値段しますね。

うなぎですからね。

 

でも、せっかくなので「うな重定食(上)1匹」にしました。

金額は3,700円です。

 

定食は肝吸い、う巻、たこの酢の物がついてきます。

 

きました。

おおおお~。

旨そう~!!

 

この照り、焼き具合。食欲をそそりますね。

 

いや~めちゃんこ旨い!!!

 

ホントに幸せになります。

次にうなぎを口にするのはいつになるのやら… とか、一口なんぼやろ??とかセコイことに神経がいってしまう。

アカンね。

こういうの食べ慣れてない。

 

なかなか贅沢な週末のお昼でした。

また行けるかな??

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください