【続!目指せサブ3.5!】大阪マラソンまであと少し!付け焼き刃の早朝ラン♪

 

なんと52日振りのラン。

12月1日の大阪マラソンが迫ってるので、さすがに始動しました。

もう遅いやろ~。

わかっちょります。

 

付け焼き刃付け焼き刃

 

大阪マラソンで足が動かなくなるのを1kmでも2kmでも先にのばしたい。

それだけ。

サブ3.5なんて絶対に無理なので、完全にサブ4狙いです。

 

さて、マラソンシーズンに入ってMDホームズランニングクラブ快進撃が続いてます。

主宰者のM先輩も岡山、神戸と2週連続でサブ3

なんと出場されたメンバーは全員サブ3達成。最速は2時間36分。

KZさんも悲願のサブスリー!一気に2時間53分台までいきました。凄い!おめでとうございます!

こんな猛者ぞろいのランニングクラブです。

 

このままだと破門ですね…。

 

さて、寒いの苦手やけど覚悟決めて行ってくるでぇ~。

 

おや!?寒いのは最初だけですね。

2kmも走るとホコホコします。

 

この日は10kmのリハビリラン。5’54”/km

次の日は15km。5’16”/km

今朝は20km走りました。5’12/km

 

3日連続ラン。

 

さて、大阪マラソンは8日後。

とりあえず30kmまで距離を伸ばして、調整に入ろうと思います。

 

なんちゅう付け焼き刃!

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください