久し振りのピザ釜ウニ3(Uuni3)でワイワイワイ♪

 

もう先週になりますが、久し振りにウッドデッキでピザを楽しみました。

新型コロナウイルスの影響で外出を自粛してるためです。

 

でも家でまったり過ごすのはいいですね♪

まずはセッティング。

 

やっぱりカッチョいいウニ3

 

燃料となるペレットの袋の中に結露があって湿ってるんかと心配したけど大丈夫でした。

 

順調に燃えて釜の中の温度がどんどん高くなっていきます。

432℃!いいでしょう!

 

 

見た目はイマイチですが、旨い!!

 

どんどん焼いてくでぇ~♪

 

子供達もピザ作り♪

 

途中でウインナーも♪これも旨い~

 

ワイワイ楽しくやりました。

 

ピザの後は焼マシュマロ。

 

あ~楽しかった♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください