神戸のカワサキワールドに行ってきた!

 

8月のことですが、神戸のカワサキワールドに行ってきました。

バイクが展示されてるところかと思ってたけど、海洋博物館が一緒になってます。

 

船の模型がたくさん展示されてたりして結構見ごたえがありました。

 

船のエリアの次はいよいよ、バイクのところ。

 

め、めちゃくちゃかっこええ~♪ ニンジャだと。

高そ~。

 

バイクにまたがれる所もあります。

 

カウルのついてないこんなタイプもかっちょええすね。

20代の頃バイクに乗ってたけど、正直もうおっさんになって、また乗りたいとは思わないなぁ。

かっちょええんやけどね。

 

色々遊べるところもあって結構満足度高かったです。

 

雨の日でも遊べる施設やしね。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください