【続!目指せサブ3.5!】5月の月間距離は148kmでした。6月一発目のランはみかた残酷マラソンの調整。

 

5月の月間距離は148.57kmでした。

ラン友さんは300kmだったり340kmだったり。

サブ3を維持、目指すとなるとこれくらいが必要みたいですね。

 

200kmを目標にしてたけど、4月5月と達成できず。

6月は頑張ろう。

 

そんなわけで昨日はMDホームズランニングクラブの練習会。

みかた残酷マラソンの調整です。

とにかく登りがきついコースということで有名。高低差はなんと400m!!

 

この日の練習は最初にアンテナ山の周りをアップで11km。

 

アップが11kmて…。

 

なかなかアップダウンのきついコースでございました。

 

アップでヘロヘロになったあと、アンテナ山まで約1kmの登りを3往復。

1kmで100mくらい登ります。

5人で走ったけどダントツのビリ。足が前に進みまへん。

登り弱いっス!

 

とにかくしんどかった。

高校の部活のような練習。

 

終わったあとのコーラが最高♪

 

そんなわけで来週のみかた残酷マラソンに向けていい調整ができました♪

ん?

出るんやっけ?

 

Follow me!たまに更新!

【続!目指せサブ3.5!】5月の月間距離は148kmでした。6月一発目のランはみかた残酷マラソンの調整。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 中尾 良孝 より:

    頑張りすぎない。サボりすぎない。
    過ぎたるは猶及ばざるがごとし。
    と言うけれど、・・過ぎか、が分かりませんね。

    1. taka より:

      確かにそうですね!
      やり過ぎてるかどうかはわかりませんもんね。
      僕も一時期会社でのお昼ご飯はキャベツにサラダチキンのみでした。
      今思うとやり過ぎてますが、その時は普通だったんですよね。
      やり過ぎだと思わないように徐々にストイックになるのがいいですね♪

  2. 中尾 良孝 より:

    皆さんレベル高いですね。
    体も身の内、でございます。
    ほどほどに、なさいませ。

    1. taka より:

      レベル高すぎてついていくのに必死のパッチです。
      ついていけてないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください