オリオン24型液晶テレビ「NHC-241B」を購入!安くても国産なので安心♪

 

僕専用のテレビを買いました。

そんなに大きくない20~24インチくらいのモデルで探す。

調べてみるとよく分からないメーカーもたくさんある。たぶん中国製。

安いけど安心は買えない。

かといってシャープやソニーやパナソニックという国産大手のメーカーはお値段がちと高い…。

 

最終的にオリオンというメーカーの24型テレビ「NHC-241B」に決めた。

2流メーカーっぽいイメージのあるオリオンだけど、恐らく日本メーカーとしての誇りと意地があるような気がします。

 

届きました。

 

これこれ。

専用テレビ嬉しいなぁ。

 

やっぱりあった。日本のメーカーとしての誇り。

「日本品質」という文字。

 

リモコンはこんな感じ。

 

スタンド取り付けたらこんな感じです。

 

日本の製品を買うと安心もついてくるけど、国産メーカーを買うことで少しでも内需拡大に貢献できるような気がしますね。

 

さて、このテレビと一緒に購入した「Fire TV Stick」。

 

これをセットします。

 

実は先月購入したけど、あまりにも楽しいために僕専用のテレビにも使えるようにしたんです。

1台の「Fire TV Stick」を抜き差しして使い回すこともできるけど、2つを同時に使うこともあるかもやしね。

 

そんなわけでセットも完了!

嬉しーーーー♪

 

さて、あとは今日届く荷物で完成や。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

Amazonの情報を掲載しています

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください