DJI Osmo Pocketのコントローラーホイール買ったら専用保護ケースが必要~♪

 

DJI Osmo Pocketのコントローラーホイールを買いました。

超便利に使える優れもの。

うっほほーい♪

 

これは使うたびに着脱するのではなく、僕はずっとつけたままでいくつもり。

 

便利すぎますからね~。

ただ、それだと純正の保護ケースに入らなくなります。

 

なので新しいケースが必要。

探してみたら純正品じゃないけどありました。

 

ポチッ♪

 

届きました。

 

中国製ですが、結構ちゃんとした製品です。

 

コントローラーホイールをつけたまま~

スポッ!

 

入れたらシリコンのベルトをかけるだけ。

 

いいんじゃないの~♪

 

もう純正の保護ケースに戻ることなさそうです。

 

あ、ちなみにストラップもついてます。

 

DJI Osmo Pocketにコントローラーホイールつけたらこれは必須アイテムかと~♪

 

Osmo Pocket コントローラーホイール

Osmo Pocket コントローラーホイール

6,700円(04/27 03:30時点)
Amazonの情報を掲載しています
【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

34,000円(04/26 11:56時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください