キャンピングカーのオーニングテントは寝袋や布団を干すのに便利だった!

キャンピングカーのオーニングテント。

中古車を探すときにも必須アイテムとして条件に入れてました。

オーニングテントを張り出してテーブルとイスで食事するのも最高♪

 

そんな使い方以外に、目から鱗の使い方がありました。

先日寝袋や布団を干すのに使ってみたんです。

 

こんな感じ。

 

敷布団、寝袋、布団を干してます。

めちゃんこいい感じです。

 

布団といってもキャンプ用の軽いものなのでオーニングテントにはそんなに負荷になってないと思います。

この使い方ありですね。

 

オーニングテントを張り出すのに必要な時間は慣れたら1分程度。ゆっくりやっても2分。

そんなに手間ではないんです。

 

なので今度からこの方法で干すことにしよ。

やっぱりオーニング付きのキャンピングカーにしておいて良かった~。

必須オプションやと思います。

 

関連記事はこちら↓

 



Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください