ブログ始めました。よろしくお願いします。

 

ブログ始めました。

5歳と3歳の女の子のパパ41歳です。

完全なる体育会系です。ランニング、ロードバイク、トライアスロンやってます。

トライアスロンは言い過ぎました(汗)。正しくは・・・2回の出場経験があります、です(汗)。

 

子供のころは外で遊びまくる日々を過ごし、そのおかげか肌の色は真っ黒、運動神経もそれなりに良くなり(成績は残念でしたが・・・ )大学は陸上のスポーツ推薦で入学しました。

今ランニングやってるからって長距離じゃないんですよ。投擲です。投げるやつ。

 

筋トレばかりやってたので筋骨隆々!! ・・・なのは昔の話。

今は多少おなかに脂肪がありますが細マッチョ系にかろうじて入るかなと・・・

 

仕事は単身赴任3年目で週に1度自宅に帰るという日々を送ってます。予定ではあと3、4ヶ月で単身赴任終了の予定。長かったなぁ。

ブログ始めますと言っておきながら更新頻度はそんなに多くないと思いますが、趣味のこと、子供や家族、家のことを中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします。

プロフィールにも詳しく自己紹介あります!

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください