5歳の長女の絵のタイトルにほわ~んとしました。

ウチの長女が描いた絵のタイトルがなかなか面白い。

絵を描くのが大好きで、5歳にしては上手だと思ってますが、そんな長女も最近は平仮名で絵のタイトルを書いたりします。

たまに勘違いがあってそれがなかなか可愛くてほわ~んとします。

でも本人にはそう聞こえているんでしょう。

 

シンデレラ → しんででだ

2016-04-30 21.13.04

 

ラプンツェル → らぷんつる

2016-04-30 21.13.24

 

エルサ → えるさん

2016-04-30 21.12.10

 

もちろんちゃんと書けてるものもあります!

 

ベル → べる

2016-04-30 21.12.48

 

アリエル → ありえる

2016-04-30 21.12.36

 

眠れる森の美女 → ねむれるもりのびじょ

2016-04-30 21.12.25

 

間違いなど気にせずどんどん好きな絵を描いてほしいと思います。

あ、間違いに気付いてないのか。。。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください