子供用のリュックとしてコールマンのウォーカーミニ(WALKER MINI)を購入しました!

前から長女が欲しがってたんです。

このリュック。

コールマンのウォーカーミニ。容量は10Lと小さめ。

なので、子供から大人まで幅広く使えるバッグとのことです。

小学校に来年入学する時に買おうねって約束してたけど、前倒しで買いました。

 

写真撮ってあげよーか?

おーい、あなた邪魔ですよー。

もうええって・・・。

 

あらためて自宅で。邪魔者がいないうちに・・・。

いいサイズです。値段も手だし。

お出かけが楽しくなりそうです。

 

●サイズ:約24×37×14cm
●容量:10L
●カラー/柄:7種類

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください