キャンプ用ベッド Coleman TrailheadⅡCot(トレイルヘッド2コット) [並行輸入品] を購入!したのは1年半以上前の話

 

キャンプ用のベッドがあらへんやん…

どこいった?

探しても見つからん。

 

おんやぁ~。

そんなことってある?

アルペンブランドの5000円くらいの安いやつやねんけど結構でかいで。

あんなものなくなるわけないので盗難に遭ったということにしました。

 

ないものは仕方がおまへん。

買いましょ。

 

そんなわけで購入したのがこれ!!

コールマンTrailheadⅡ(トレイルヘッド2)というコット並行輸入品です。

キャンプ用のこんな形のベッドをコットといいます。

 

なかなか大きいです。

並行輸入品だけあって外国人でも大丈夫。

 

ほんでね。

 

これ重い。重すぎる…。

 

並行輸入品だけあって、屈強なムキムキ外国人がキャンプに持っていく想定なんやろか。

正直これをキャンプに持っていくのは苦痛じゃの。

 

重いのはフレーム鉄製やからです。

鉄にマットブラックの塗装です

 

なくなったベッドはアルミ製で軽かったんやけどね。

それと比べるとホントに重い。

 

ただ、利点もあります。

 

それがこのポケット

ベッドの片側ポケットがたくさんあります。

ここにやらスマホやら小物類を入れることができるので、これは非常にいいでしょう。

 

さて、重いという欠点ポケットという利点を兼ね備えたトレイルヘッド2並行輸入品

 

キャンプに持っていくんやろか?

 

いや!そもそもキャンプに行く気があるんか!?

 

※ その後盗難に遭ったと思ってたベッドが物置からひょっこり出てきました♪

 

Coleman Trailhead II Cot by Coleman [並行輸入品]

Coleman Trailhead II Cot by Coleman [並行輸入品]

9,700円(03/19 14:35時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください