毛玉取りもAIの時代!最強の毛玉取り器がやってきた!

25年くらい前に買った服で手放せないカナダ製のカウチンニットセーター。

今では冬場の部屋着として着てるだけなので、毛玉は放置。

 

それが凄い状態になってるのですが、ウチに最強の毛玉取り器がきました!

 

毛玉取りって電池入れて刃が回転するだけのものですが、最新の毛玉取りは人工知能(AI)を搭載してるんですね。

これにはビックリ!

 

それがこいつです!!

 

最新のAIを搭載してるので自動で毛玉を検知してくれます。

 

しかも電池も必要なし。

 

手で持って動かす必要もありません。

 

ただ、袖の部分を回転させて戻すことをまだ覚えてないので…

 

回転させ続けます。

 

雑巾絞りみたいになってるセーターですが、AIなのでそのうち学習してくれるでしょう。

 

たくさん毛玉を取ってくれました♪

 

これからもたくさん毛玉を取ってくれるかな?

 

Follow me!たまに更新!

毛玉取りもAIの時代!最強の毛玉取り器がやってきた!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 中尾 良孝 より:

    ふふ! ご長男はもうこんなに大きくなっておられるんですね。
    早いな。 ちなみに僕の孫の最年長は今年高校受験です。 
    私学2高に受かって、最後は第一志望の公立高校、3月11日のその日まであと一息。
    受かって欲しいものです。何十年か前僕も経験しました。

    1. taka より:

      成長の早さを感じます。お孫さん高校受験なんですね!
      大阪になると受験も激しいですね。僕らは1高だけの受験でした。成績が悪い生徒は滑り止めも受験。
      そんなスタイルです。お孫さん受かるといいですね♪ 頑張れー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください