家族が増える準備!まずは愛車レンジローバースポーツを売りました!

 

今年の4月に3人目の妊娠が分かってから、考えてました。

愛車の売却・・・

20160911_075950948_ios

レンジローバースポーツ 4.2L スーパーチャージド

 

これ5人乗りなんです。

子供が3人になったら僕ら夫婦で5人。

じいちゃんやばあちゃんと一緒にお出かけは絶対に無理。

ミニバンに買い換える時がきたようです。

 

とは言っても、いろいろ手を加えてきた車だけに愛着もひとしお。

ノーマル車だったのをブラック仕様にしたり。

購入時のノーマル車時代

海外から直輸入したパーツも取付けたり。

 

内装の一部はブラウン仕様に変更したり。

結構お金もかけてきたので、いざ手放すとなるとそりゃあ寂しいもんです。

ここ数ヶ月かけてゆっくりと覚悟を作ってきました。

 

お別れの朝は車をめっちゃ磨きました。

6年間家族にいろんな思い出を作ってくれてありがとう!!

20160911_080411259_ios

20160911_075901139_ios

 

あー本当にいっちゃうよ~。

20160911_081546421_ios

 

あ~、泣けてきた。

20160911_123512000_ios

 

ドナドナドォナ~ドォ~ナァ~

行っちゃいました。

20160911_123533000_ios

 

もっと悲しくなるかと思ったけど、ある意味スッキリ。

 

 

家族が増えるのは11月末。

もうちょっと先だけど、とりあえず準備の1つ終わらせました。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

家族が増える準備!まずは愛車レンジローバースポーツを売りました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. zon より:

    おぉぉぉぉ・・・そうだったんですか。。。
    僕に財力があれば、是非とも譲って欲しかったところですが・・・残念です!
    (次はやっぱり「Vクラス」とかですか???)

    1. taka より:

      そうなんですよ〜。
      愛着があったんですけどねぇ〜。

      次は国産車♪
      大きすぎず小さすぎず…
      な車どす。
      納車は9月中間に合うんかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください