【続!目指せサブ3.5!】グッドモーニングラン夏終りinフラワーセンターに参加してきました!ショボイっす(汗)。

グッドモーニングラン夏終りinフラワーセンターに参加してきました!

・・・って2週間も前の話です。

フラワーセンターは自宅から車で約5分。超地元です。

20160903_213545032_ios

レースの意気込みは・・・

ほとんど走ってないので不安いっぱい(汗)。

 

エントリーを済ませてぶらぶら。

20160903_213630508_ios

 

駐車場をジョグしたり・・・

20160903_214617873_ios

 

コースの一部を試走したり・・・

20160903_214911220_ios

 

うん!体が重いッス!実際体重増えてるし・・・

フラットなコースってことでタイムを狙うレースにしてたけど、それどころじゃないです。

あーしんどいレースになりそうじゃ。。。

 

最初はチビッコ達のマラソン。

20160903_220012222_ios

ガンバレー!!

 

チビッコマラソンの後は恐怖の時間。

 

10kmのスタート!!

最初はそれでも快調。

快調?

最初の2kmをキロ4分10秒。

 

このあたりで完全燃焼ってことでゴールテープ切りたいとこですが、あと8km。

キロ4分30とか40秒あたり。

最初から最後まで苦しみました。

 

練習不足はいかんです。

10kmがとてつもなく長い。

 

ゴールしたときはやっと終わった感ハンパないです。

タイムはショボイ。46分16秒。

20160903_231226828_ios

年代別7位。

総合で73人中15位。

 

脚ガクガクです。

20160903_232552572_ios

 

帰ったらすぐにプロテイン。

子供がシャカシャカしてくれました。

20160903_235052986_ios

 

もうちょっと練習せなイカンです。

(毎回反省してるような・・・)

20160905_172805000_ios

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください