長男が誕生日プレゼントに選んだシュライヒの恐竜のフィギュアがリアル!

 

長男が3歳になったので誕生日プレゼントを買いに近くのイオンへ。

子供達のプレゼントは毎回じいちゃんが買ってくれます。

2人のお姉ちゃん達ももちろん一緒。

弟の買い物ついでにあわよくば自分たちも♪という期待もあるんかな。

 

子供の誕生日プレゼントはあくまでも子供が選ぶもの。

親が選べないのが悩ましいのですが、正直なところアンパンマンのオモチャはさすがにもうええかな~と思ってます。

ウチにはお姉ちゃん達のアンパンマンのオモチャがたくさんありますからね。

 

でもやっぱり売場ではアンパンマンのオモチャがたくさんあるし、目を引きますね。

 

長男が見ていくのも全部アンパンマン。

また増えるやんけぇ~…

 

トホホ

と思ってたらええもの見つけました。

 

恐竜のフィギュア

シュライヒというやつ。

たまに見かけますね。めちゃんこリアルです。

 

これにして欲しいのぅ~

 

最近恐竜が大好きでテレビもNHKの録画した恐竜番組を見ます。

これはいけるかも~。

 

長男に恐竜ガオガオあるでと呼び寄せ、事前に僕が選んだティラノサウルス・レックスを渡します。

 

すんなりと手にとって、他の恐竜さんも見ていきました。

嬉しそうです。

 

最後にはティラノサウルス・レックスを手にしたので、これにする?「うん」で決定。

 

それにしてもこのシュライヒのフィギュアは大人が見ても良く出来てますね。

力強さに惹かれるものがあります。

人間も生物。雄は強くなければなりません。

その強さに長男も子供ながらに惹かれるものがあるのでしょうか。

 

とにかく良かった良かった♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください