次女とウッドデッキを撤去しましてん

 

リビングから続くウッドデッキ。

老朽化してきたのでやり替えることにしました。

もともと2段のウッドデッキだったのですが、低いほうを1年前に撤去。

 

今回は全撤去して、ウリンセラガンバツで作ってもらいます。

やっぱりハードウッドですね~。

作ってもらうのはいつもの MD homes さん♪

いろいろお世話になってます。

 

さてさて、そんなわけで撤去作業開始!!

 

何でもやりたがりの次女がやってきた。

予想通り。

僕がやったほうが早いけど、やりたがり精神を伸ばしてあげたい。

インパクトドライバーの使い方をレクチャー。

 

すぐに飽きないのがこの子のいいところ。

 

結局最後まで付き合ってくれました。

 

はい!終わり~♪ ひょ~

 

来週から工事。

楽しみじゃ~。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください