やっぱりパタパタ時計♪

3「昭和レトロ」という懐かしいもののジャンルが確立されてますね。

ヤフオクでもメルカリでも「昭和レトロ」というキーワードで検索するとたくさん出てきます。

僕の年代はまさにドンピシャ。

子供の頃に身の回りにあったものがたくさん出てきます。

ホントに懐かしいものばかり。

 

ウチにも昭和レトロというジャンルに仕分けされるものがあります。

その1つがパタパタ時計。

先日時間がズレてるのに気づいて電池を交換したけどやっぱりダメで。

一応分解してみたけど、さっぱり分からん。

故障確定。

 

パタパタ時計の雰囲気がとても好きなので、やっぱりパタパタ時計を買いました。

メルカリで調達。

 

手前が調達したパタパタ時計。

うーん、やっぱりいい。

 

大事に使おうと思います♪

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください