綿100%でキャンプの焚き火に強い!ワークマンのフルジップコットンパーカーを購入しました♪

 

作業服のワークマン

このワークマンが絶好調と話題です。店舗数ではユニクロを超えてるみたい。

意外ですね。

基本は作業着だけど、普段着を買いに行く人もいるようで、デザインと機能がいいのに低価格なのが当たってるんやと思います。

 

さて、そのワークマンで買い物をしました。

 

便利なワークマンオンラインストアを利用。受け取りを仕事場の近くのワークマンの店舗にしました。これだと送料がかからないのでお財布にも優しいです♪

購入したのはキャンプの焚き火に強いパーカー「フルジップコットンパーカー」

カラーはグリーン&ベージュにしました。

素材は綿100パーセント。化繊が入ってないので、焚き火の火の粉がふりかかっても穴が開くことがありません。

これは安心ですね。

価格は税込みで2,500円!めちゃんこ安い!

正直なところ、今まで火の粉のことを気にしたことがなかったのですが、よくよく考えてみると当たり前のことですよね。

一緒にソロキャンプに行く友人達もこのワークマンの綿100パーセントシリーズを愛用してます。

友人A君のブログ↓

 

さて、身長167センチの僕。168センチだったんだけどなぁ…。

サイズはMにしました。

 

試着!

ダウンジャケットを着てから…

 

フルジップコットンパーカーを上に羽織ります。

うん。

 

ええ感じです。

 

これで12月のソロキャンプの焚き火に備えることができました♪

2016-04-29 19.42.26

 

Follow me!たまに更新!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください