6歳の長女が走りたいというので一緒に公園を走ってきました。なんか、かわいい・・・

ウチの6歳になる長女がパパと一緒に走りに行きたいー!

って言うので近くの公園で走ってきました。

 

僕が単身赴任で他県に行ってるときも、しきりにそう言ってたみたい。

ホントは先週一緒に走ろうっか♪って約束してたけど、あいにくの天気で走れませんでした。

 

今日は快晴!長女と一緒に走れます。

朝から長女は嬉しそう。次女も一緒に行きたい!って言うてたけど、長女が「まだ速く走れないからママとお留守番しててね。」ってたしなめてました。

 

行き慣れた公園。いつもは遊具で遊ぶ場所。

20160924_001628631_ios

 

長女は速く走れるのを僕に見てもらいたいみたい。

○○君より速く走れるよー。だからパパにも勝てちゃうかもやで(笑)。

だって。微笑ましい・・・

20160924_001554493_ios

 

それじゃ走ろうっか。

いくよー!

20160924_001739425_ios

 

いい走りです。

20160924_002109680_ios

 

ダーッシュ!!

20160924_001843785_ios

 

ちょっと疲れたみたい。

20160924_001908802_ios

 

ゴロン・・・

20160924_002820399_ios

 

水分補給・・・

20160924_001950718_ios

 

さ、行こっ!

20160924_003010276_ios

 

その後は手をつないで走ったり・・・

20160924_003800617_ios

 

日かげで休憩したり・・・

20160924_003325071_ios

 

歩いたり・・・

20160924_002147847_ios

 

500mくらいある公園の周りのコースを3周走りました。

2周でへこたれてたけど、3周目も行く~!って・・・

 

こんなに頑張り屋さんだったっけ?

 

こんな時、成長したなぁと思うわけです。

長女とはときどきランニングデートができそう♪

子供が走りたいというのは少なからず僕の影響があると思うので、それも嬉しいなぁ~と思います。

 

来年小学生になったら一緒に親子マラソンに出よっか?

うん、出るー♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください