長女が初挑戦のトライアスロンに向けて頑張ってますっ♪

 

先日7歳の長女用に購入したトレックの自転車。

ちょっと大きめの24インチ。

 

一応乗れてるけどトライアスロンの大会でフラフラするわけにもいかず。

本人楽しみにしてるので、楽しかったー♪と言えるような思い出にしてあげたい。

でも、どんどん抜かされてしまうかもやし、転倒するかもやし、泣くかもやし。

 

ゴールした時にどんな表情でどんな気持ちになるんかなと。
嬉しい気持ちならもちろんええけど、悔しい気持ちになったとしても練習頑張ったよねと言ってあげたい。

 

そんなわけで最近頑張って自転車練習してます。

とは言うものの、僕は仕事なので妻が付き添い。家事に育児に忙しいのに、0歳の長男を抱っこひもで次女も連れての練習。

まあ、練習というても1人で乗り出せて、行きたい方向にちゃんと走れて、ちゃんと止まる練習。

 

こけたみたい。

送られてきた「いたいよぅ~」の大泣き写真に・・・。

 

キズの写真。

練習の勲章やね。

風呂入るの痛そう~。

 

でもへこたれずに頑張ってや~♪

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

長女が初挑戦のトライアスロンに向けて頑張ってますっ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中尾 良孝 より:

    痛そう。
    来年、青垣のトライアスロン(今年Aさんがエントリした)に出ましょう。
    長男の子供たちが来年もたぶんエントリします。
    TさんとAさんして中尾家全員で一緒できれば、たのしいそう。

    1. taka より:

      いいですね!
      青垣のトライアスロン出ようかな。
      長女が来月の初トライアスロンで楽しかったー♪
      ってなってくれたらまた来年も出たいと言うと思うので、まずは来月のラブトライアスロンです。
      中尾さん、Aさん家族で交流がもてたらいいですね♪楽しみにしてます。

taka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください