そこそこ高価なポケトークSを安心して使うためにアクセサリーを装着しました♪

POCKETALK(ポケトーク)S の保護ケース画面保護シール、それからネックストラップを購入しました。

なかなか高価な代物なので落として壊してしまわないようにしないとダメですね。

 

保護シールを貼ってみます。

 

にっちゃ~

キレイに貼れました。

 

ケースは透明な柔らかい素材です。

 

うん。いい感じ♪

 

最後はストラップ。

丸い部分はリールでそこからコードが伸びます。

コードは自動巻き取り式です。

これで安心して使うことができそうです。

ネックストラップは専用でなくても良かったような気もしますが、コードが伸びることで他の人に使ってもらうこともできそうです。

ただ、このコードは途中で止まるわけではないので引っ張り続けていないとダメなんですよね。

そこがちょっと… って思ったけど、止まってボタンで戻るようなタイプって結局壊れてしまいそうな気もしますね。

なのでこれはこれで良かったのかも。

 

まあ、そんなことでポケトークSを安心して使うためにアクセサリーを付けたって話でした。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください