【目指せ!サブ3.5!】妻の自宅まで12kmのランニング♪

妻が実家でピアノの練習をしたいというので午前中は実家へ行くという。

小学校の6年生を送る会でピアノを弾くらしく、実家で練習をしたいとのこと。

 

それなら実家まで走りましょう!そんなわけで12kmのランニングです。

2016-01-30 16.15.35

 

僕が先に自宅を出て走りだします。

最近ちょくちょく走ってるので、体幹がしっかりしてきた感じもあるし、脚も出来上がりつつあるようにも思います。

ま、そうは言っても月に走る距離はたいしたことないのでまだまだです。

 

8km地点で妻の車が僕を追い越していきました。

「パパーーーーーっ!!」

と子供達が窓を開けて応援してくれました。サンキュー!

子供達に走ってる姿を見せてやることもいいですね。

 

いままで妻の実家まで走ったことがなかったのですが、アップダウンがあってなかなか良いランニングコースでした。今度から妻の実家へ行く用事があるときはちょくちょく走っていこうと思います。

 

距離:12.04km 時間:55分42秒 平均ペース:4分38秒

名称未設定-1 名称未設定-2

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください