子供達と近くの公園まで散歩。ゆるーい感じの週末の夕暮れでした。

週末の夕暮れ。

 

子供達と近くの公園までお散歩♪

 

20160717_092323222_iOS

 

自転車の練習をしたり・・・

20160717_100439792_iOS

 

遊具で遊んだり・・・

20160717_093759549_iOS

 

そのうち広場で木の枝を使って絵を描き始めました。

 

ちょうちょ。

20160717_094154554_iOS

 

パパー、セミ描いてぇ~!

 

セミ?セミってどう描くんじゃろか?

 

テキトーに描いたらやっぱり下手すぎ。

照れ隠しの意味で、前足の一本を人間の手にしてみました。

 

20160717_100104687_iOS

 

はい、間違い~。

ペケポン喰らいました。

20160717_100136210_iOS

 

はい、ここも間違い~!

 

腕の部分もしっかりとペケポン喰らいました。

20160717_100148178_iOS

 

カブトムシ描いて~!

 

さっきの延長です。

またまた前足の一本を人間の手の「グーッ!」にしてやりました。

またしてもしっかりとペケポン喰らいました。

 

20160717_094142898_iOS

 

でも、まあまあ子供達にウケます。

 

今度はバイキンマンを描き始めました。

20160717_094506878_iOS

 

完成!

にゃるほど。

20160717_094525025_iOS

 

パパもバイキンマン描いてぇ~!

 

やっぱりそうきましたか。

 

ちょっとリアルなバイキンマンを描いてみました。

子供達にウケたけどキックを喰らいました。

20160717_095033788_iOS

まあ、バイキンマンは悪者ですからね。キックは当然か・・・

 

 

次女がアンパンマンを描きました。

子供のアンパンマンなのかな?

かわいく描けてますね。

20160717_094235868_iOS

 

パパもアンパンマン描いて~!

 

はいはい。

 

バイキンマンのときより激しいキックを喰らいました。

正義の味方なんですけどね (汗)。

20160717_094401761_iOS

きっもち悪~っ! やっつけろー! えいっ!

 

 

僕がくだらないもの描いてる時に

木を描いてた長女。

 

拾ってきた木の葉っぱを散りばめ始めました。

おっ、素敵。

20160717_095120332_iOS

 

幹の部分は小枝。

20160717_095332278_iOS

 

完成っ~!

20160717_095541085_iOS

これはいいっ!

芸術的センスありますね。

 

これ、このままにしとこー。

明日までちゃんとあるかなー?

 

あるといいねー。

 

 

それからしばらく遊んで・・・

 

ママご飯できたかなー?

そろそろ帰ろっかー。

 

うんっ! 

はーい!

 

あ、ひこーき雲!

20160717_100243451_iOS

 

 

ゆるーい感じの夕暮れでした♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください