長男乗せたチャイルドトレーラーを自転車で引っ張ってみました! なんか幸せ~♪

 

先日購入したバーレーのチャイルドトレーラー「ミノウ」。

 

早く長男を乗せて走り回ってみたい~!!!

 

と思ってたので、ちょこっと近くの公園を走ってみました。

 

届いて組み立てた時に、このグリーンの物体は僕の乗り物と認識したみたいなので…

 

ミノウを見つけるとちょこちょこっと寄ってきて自分で乗ろうとしてくれます。

 

さて、シートベルトして出発。

ポカポカ陽気で最高のサイクリング日和♪

 

振り返ると長男も気持ちよさそう。

 

公園に散歩に来てる人や遊びに来てる人に注目を浴びてるような気がします。

何かへんてこりんな物を引っ張っとるおっさんて感じですが、小さな子供を乗せてることは恐らく想像ついてるんやないかと思います。

 

少し走って長男が大好きな階段の場所に来ました。

 

最近とにかく階段が大好き。登っては降り、降りては登ってを繰り返します。

 

そのあとは散策タイム。

両手を腰に当てて歩く長男の姿がまるで小さな爺さんみたい。

なぜか最近この歩き方をよくします。

かわいいもんじゃ。

 

さ、もう一回ぐるっと回って帰ろっか。

 

チャイルドトレーラーに乗れて終始ご機嫌な長男。

引っ張ってる僕もほっこり幸せでした♪

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください