ついにウチにも任天堂スイッチがやってきた

ついにウチにも任天堂のスイッチがやってきた。

次女が誕生日だからとじいちゃんにせがんで買ってもらったという流れ。

 

これまで買わずに我慢させてきたけど、いとこが持ってたり友達が持ってたりするのでやっぱり欲しいわな。

僕は子供の頃ファミコンを買ってもらえなかったので、幸いにしてゲームに対してあまり理解がない。妻も同様。

スマホにゲームのアプリもないので暇つぶしにゲームもしない。

 

こんな両親なのだからスイッチが欲しいと最初は言うてた長女と次女も全然欲しいと言わなくなった。

言うてもどうせ買ってくれへんし!ってとこなんかな。

 

でも、次女は策士。じいちゃんにすり寄って買ってもらう作戦。しかも、ソフトは1つ1,500円!と適当なことを言うてソフトを2つもゲットしてた。

 

まあ、あとは自宅でスイッチで遊ぶ曜日や時間のルール作りをちゃんとやっていこうと思ってます。

そんなわけで、世代交代~。

僕も少しだけやってみたかったニンテンドークラシックミニ。

まやかしで買ったけど、大きな流れには逆らえんかった~

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください