5足あるランシューズに1足勝手に追加したら妻は気付くのか!?

 

たまたま入ったリサイクルショップ。

 

見つけてしまった。

ナイキのズームスピードライバル6。

ほとんどダメージがない。

 

欲しいなぁ.. と思うけど考える。

..というのもランシューズはすでに5足。

 

妻に何を言われるこっちゃ。

 

でもこういうパターンは買ってしまうパターンです。

値段も安いのでやっぱり買いました。

 

5足が6足になったところで、妻はたぶん気付かないハズ。

練習もせんのに靴ばっかりと呆れられるのは避けたいところ。

僕の予想では勝率95パーセント。

 

ちなみにこのスピードライバル6は一番普段履きしてるやつです。

持ってるのは白。

走っても良し!普段履きでも良し!の使えるやつです。

 

さて、しれ~っと置いておきましょう。

 

どうなることやら?

 

翌朝。

 

妻:「こんなんあったっけ?」

 

瞬殺。

あ、あれ~

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください