ミニバンMPVのタイヤを購入!ピレリの「CINTURATO P1」に入れ替えました♪

 

ミニバンMPVのタイヤの溝が結構なくなってきたのでタイヤを入れ替えました。

安いのはアジアンタイヤ。

でもやっぱり不安。

命を預けるわけやしね。

 

でもやっぱり安いのが欲しい!

ええのがないか物色してたらありました!

ピレリのタイヤ。

しかも安い!

CINTURATO P1 というタイヤです。

チントゥラートって読むみたい。

価格はアジアンタイヤ並み。でもブランドはピレリ。

この組み合わせ最高やぁ~!

 

ちょうど車検のタイミングだったので車屋さんに入れ替えてもらいました。一本廃棄料込みで3000円でした。

それでも安い!

 

一応ピレリってことで命預けることができます。

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

ミニバンMPVのタイヤを購入!ピレリの「CINTURATO P1」に入れ替えました♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. タカユキ より:

    交換後のインプレッションを教えてください。
    よかったですか?

    1. taka より:

      良かったですよ♪
      と言いたいところですが、正直よく分からないんですよね。
      鈍感なんですかね。

taka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください