【目指せサブ3.5!】届いた!ナイキズームエックスヴェイパーフライネクスト% EKIDEN PACK 開封式~!

 

ぱんぱかぱーん!

ぱんぱんぱん

ぱんぱかぱーんっ♪

 

ただいまよりタカ家に届いた

ナイキズームエックスヴェイパーフライネクスト% EKIDEN PACKの開封式を行います!

 

あ~緊張するなぁ。

 

パカッ。箱を開けるとまた箱。

 

その中になんだこれ??

 

おお!専用のシューズ入れ!これは嬉しい♪

このデザイン。このシューズでお前はどんなタイムを刻むんだ?って感じですね。

 

そしていよいよ…

 

ピロッ

 

出たぁ~

 

なんか未来のシューズみたいな感じがします。

 

もうひとつ

 

こちらはブル~

軽いわぁ~♪

 

オレンジとブルーのEKIDEN PACK

かっちょええ。

 

ソールはこんなん。

 

アッパーの素材はめちゃんこ薄くて透けてます。

 

タンの形状。

 

ヒールカップ。

速く走るためのシューズ、洗練されまくりな印象。

 

さて、箱の底にこんな紙が入ってます。

NIKEプラットフォームで購入いただいた商品は、同スタイル番号のサイズ/カラー変更に限り、一回のみ交換が可能です。

 

なるほど。

 

購入前にMDホームズランニングクラブのM先輩に電話でサイズ感の相談。

その時に「正規店からやったら交換できるで」って教えてもらったのがこれですね。

 

サイズ感の確認。

大丈夫。

 

僕は26.5cmなんやけど、前にズームストリーク6の26.5cmを買ったときにきつかったんですよね。

 

ヴェイパーフライネクスト%はそのままのサイズでいけそうです。

サイズを確認してからタグをカット。

 

両足履いてみました。

めちゃんこしっくりきます。

世界のトップランナーが履いてるシューズと同じものを履いてるってのがある意味凄いですね。

 

外に飛び出して走りたい気持ちもあるけど、もったいないのでしばらくは自宅で観賞用シューズです。

 

気付いたけど、厚底の後ろのトンガリ部分のトンガリ具合が違いますね。

オレンジは少し丸くなってます。たまたまなんかな。

 

重さも量ってみました。

182g。

ズームストリーク6よりも数グラム重いくらい。

とても軽い部類のシューズです。厚底でこの軽さは驚異的なんでしょうね。

 

さて、このヴェイパーフライネクスト%でナイキのランニングシューズ5足目となります。

 

5足の中での位置付けは間違いなく勝負シューズ!

 

次の姫路城マラソン

このシューズでどんなタイムを刻むことができるんでしょうか。

 

性能を存分に引き出せるように仕上げていきたいと思います。

たぶん…。

 

Follow me!たまに更新!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください