母の日!子供達と一緒に感謝を伝えました♪

 

先日の母の日。

子供達と一緒に日頃の感謝を伝えました。

 

子供達はこの日を楽しみにしてて、数日前からプレゼントの準備してました。

 

晩御飯は子供達と僕でステーキを作りました。

NHKの『すイエんサー』でやってた美味しいステーキの焼き方を実践。

 

袋に入れて60℃~65℃のお湯で10分間。

 

ニンジンのグラッセも作って…

 

出来上がり♪

美味しくいただきました。

 

その後はプレゼントタイムがあったり

 

ケーキもあったりと

 

楽しく感謝を伝えることができたかなと思います。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください