キャンピングカー水侵入!屋根が傷んでいるらしい!!

 

ん?

んん~

んんんんんん~!!!

ありゃ~・・・

 

キャンピングカーの窓枠のところから水が染みてきた跡があるではないか。

 

この窓枠のどこかから水が浸入してるんやろか?また暇な時にコーキングでもやり直そうっと。

 

そういう認識でした。

 

でも実は魔の手が忍び寄っていたのであります。

 

さて、最近ジムニーを購入したのでありますが、そのジムニーを売っていただいた方がとんでもない車好きの方で、僕の家に停めてあるキャンピングカーを見たい!とのことで見てもらいました。Fさんといいます。

 

年式のわりに車内キレイですね~

ん?

屋根から水が浸入してますね。

 

ええええええええ!!!!!

 

この収納棚の中・・・

 

こっちの収納の中も・・・

 

棚は車内の両サイドにあるけど、両方とも水の侵入跡がありました。

 

で、普通に目視できてた場所も水の垂れた跡がある。

ここ・・・

 

こっちも・・・

 

全然気づかんかった・・・

ただただ、びっくり。

ずっと乗ってたのに、ちょっと見せて~♪ はい!発見~!てな状態。瞬殺で屋根が傷んでることを教えてくれました。

 

心配なのは今は梅雨。どうしたものやら。

 

明日天気やし休みやし、朝見に来てあげるわ~。

 

ほ、ほんまっすか!助かります!

(このやり取りは夜なのであります。)

 

これ気づかんかったら突然棚が落ちたりするんですよね。

その前にキノコが生えてると思うけど。

 

(そわそわ~)

 

ああ、このタイミングでジムニーを譲ってもらってキャンピングカーを見てもらって良かったと心底思ったのであります。

 

ちゃんちゃん。

続く・・・

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください