母の日♪

 

先週の日曜日は母の日。

 

次女の自転車を組み立てたり、電子ピアノが届いたり。

これだけでも特別な日なのですが、もう一つありました。

 

妻が5歳若返りました。

 

5歳若返ってルンルン気分のようなので、その勢いで晩御飯を作ってもらおうかと一瞬思いましたが、ここはやっぱり母の日ってことで、ゆっくりしてもらおう。

 

長女とジムニーで買い物へ。

 

何このクルマ、うるせ〜!エアコン壊れてんの?信じられん。

 

はい、そんなクルマなのでございます♪

 

ときどき塩対応な長女とのやりとりも楽しいのであります。

 

帰ってきてから料理を作ります。

 

少し肌寒かったけどウッドデッキで晩御飯。

 

鷄のムネ肉のなんちゃら〜

家族揃ってワイワイ楽しく過ごすことができました。

 

食後は子供たちからのプレゼント。

 

「まだ着替えてへんの!はよ着替えなさい!」

毎朝響く妻の声が日常と化してることを忘れてしまうくらいほのぼのとした光景でした ♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください