ようやくRoland(ローランド)の電子ピアノLX705GPが届いた~♪

 

「5月8日にピアノが届くんだって」

そんな連絡を妻から受ける。

 

当初は5月末か6月って聞いてたから嬉しいものの、とうとうくるのか・・・という気持ちも半分。

 

電子ピアノを購入したものの、置き場所がなく標的になったのは僕のトレーニング機材。

 

全然使ってないので、そりゃそうなるわな。。。

諦めの時が来た。次の休みに片付けよう。

 

片付けの当日、最後の悪あがき。

配置をあれこれ考えてみる。トレーニング機材とピアノ、それからロッカーの配置。

 

なんとかクロストレーナーだけは残せそう。いや、残す!

なぜなら・・・残したいのであーる!!!

 

さて、5月8日。ピアノの配送業者さんが到着。

宜しくお願いします!

 

20分ほどのスピーディな作業でピアノが組まれて完成。

 

自宅にピアノがとうとう来た。

次女が欲しがってたピアノ。(本人はキーボードでもよかったのですが)

妻が憧れていたピアノ。

妻は喜びを大きく表現するタイプではないけど、嬉しさは伝わってきます。

 

ちなみに購入したのは Roland(ローランド)の電子ピアノLX705GPという島村楽器限定モデル。この白木目調は限定モデルの色となります。壁の色と調和していい感じ。

 

さて、早速ピアノを弾いてみる次女。

次女はピアノを習っておらず妻にたまに教えてもらうくらいの自己流ですが、簡単な曲をポロンポロン弾いてます。

 

妻も弾いてみます。

大学までピアノを習ってたので、さすがですね。ブランクがあるので本人アカンわ~言うてますが、なかなかのものです。

 

次女もピアノを毎日使ってくれるようになるといいなぁ。

 

長女はあんまり興味なし~♪

長男は終始テンション高め~♪

 

この日は母の日。普段母としてバタバタ忙しく仕事と家事をやってくれてる妻に最高の日となったでしょうか。

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください