全塗装完了!キャンピングカーライフはセカンドステージへ♪

 

日曜日の午前中に前輪ホイールの塗装と装着が終わったので、ようやく出掛ける準備が整った。

 

おっしゃ!昼から出掛けるでよ~!!

 

どこ行くん〜?
車は何で行くん〜?

 

おお~久しぶりのキャンピングカー♪

子供達も喜んでおります。

 

家族全員乗り込んでしゅっぱーつ!!

 

いや~楽しい!!

実に楽しい!!

気分がいい!!

生まれ変わったような感覚!!

 

オラのキャンピングカーを見ておくれ!!

そんな気分。

タカ家のキャンピングカーライフはセカンドステージになったことを実感。

 

深リムホイールと極太タイヤの安定感は乗り心地も変わりました。

路面の凹凸によるバウンドが明らかに柔らかくなった。前はもっと突き上げるような感じでした。

 

う~ん、マイルド~♪

 

出掛けた帰り道、夕暮れの田舎の農業道路にキャンピングカーを停める。

 

この眺め。

感慨深いものがある。見違えるようになったフレミッシュスポーツBB。

か、かっこええ・・・。

 

パシャ!

 

そういや今朝お義父さんが野菜を届けてくれた時に「買い替えたんか?」と勘違い。

確かに勘違いするくらい印象が変わったと思います。

 

パシャパシャ!

 

4年前にタカ家にやってきた12年落ちの東和モータースのフレミッシュスポーツBB。

デザインは妥協して購入。でもそれが段々と気に入らないポイントになってきてました。

当然ながら出掛けるのも楽しくなくなってくる。このままだと自分のキャンピングカーが嫌いになってしまいそうで・・・。

そうなるのも嫌だったんです。

 

ジムニーの購入で知り合ったFさん。キャンピングカーの天井の雨漏りを発見してくれたところから、屋根の補修から全塗装までお世話になりました。お金も結構かかったけど、それ以上の価値を手に入れることができました。

 

パシャ!

 

パシャ!パシャ!

 

その価値とは、自分がこのキャンピングカーを大好きになったこと。

パシャパシャ!

 

自分のキャンピングカーの写真をこんなにも撮りたいと思えてること自体が嬉しいのであります。

パシャパシャ!

パシャパシャ!ってしてますが、実際はパシャパシャ!パシャ!パシャパシャ!パシャ!パシャパシャパシャ!くらいやってます。

 

パパ~!な~んして~んの~ん?

 

パシャパシャ!

 

パシャパシャ!!

 

晩御飯の用意せなあかんねんからはよ帰るで~(妻)

 

へーい ♪

 

人生にキャンピングカーを

人生にキャンピングカーを

GAKU-MC
1,617円(04/24 15:59時点)
発売日: 2021/09/02
Amazonの情報を掲載しています

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください