キャンピングカーの全塗装に向けての準備~♪

 

なかなか進まないキャンピングカーの全塗装計画。

進まないというより放置ですね。

 

全塗装にかかる費用を捻出したいけど、ジムニー買ったり、天井の劣化が判明したりして、ますます遠のいてます。

現在天井の劣化は応急処置状態。結構な雨が降っても全く雨漏りしないので今のところは問題なし~。

天井の修理の見積りもらって「お願いします!!」って依頼してるけど、忙しいみたいでこの夏はできないみたい。

 

まあ、そんな状況ではありますが、全塗装に向けての準備くらいはしておこうかなと。

塗装するにあたってやっておく必要があるのが、カッティングシート剥がし。

 

前にも一回だけやろうとしたけど、全然剝がれなかったので、早々に諦めた。

でも今回はちゃんとやってやろう!!

ってやってみると、あれれ??? 意外に剥がれる。

前は気合いが足りんかったんか。

 

ま、そんなことで作業してたら、長女と次女がやりたい!と参戦。

お。たすかります。

 

え~い! どこまで切れずに剥がれるか~~~。

ってな調子。

 

カッティングシートは無事にきれいさっぱり取り除かれました♪

 

さて、いつになったらこんな感じになるのやら~。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください