加西で行われたトライアスロンのゴールの写真が地元の広報誌の表紙になってた!びっくらこいた!

今日仕事から帰ってきたら子ども達が

見て見てぇー!!

と持ってきたのが地元の広報誌の11月号。

なんと、先月のグリーンパークトライアスロンin加西の僕のゴールシーンが表紙になってるしっ!!

20161029_103044640_ios

 

妻によると、今日スイミングから帰ってくるとポストに入ってたらしい。

子ども達もビックリして喜んだみたい。

 

そういや、市から僕の携帯に2週間くらい前に連絡があった。

お子さんをかかえてるゴールの写真を広報誌で使ってもいいですかという内容。

断る理由もなく、むしろ嬉しいことなので「どーぞどーぞ」と快諾。

その時はどこかのページで小さく使われるんだろうなという理解。

まさか表紙だったとは。

 

次女の片方の靴が脱げてしまってるのがまたカワイイ♪

20161029_103044640_ios

 

この11月号はウチでは永久保存版やね。

使ってもらって感謝。

ありがとさんです♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください