今日は長女の通う小学校の運動会でした♪

 

今日は長女が通ってる小学校の運動会。

ホントは昨日の予定だったけど、雨で延期になって今日になりました。

 

じいちゃんやばあちゃんも来てくれて長女も嬉しそう。

 

一番見てもらいたかったダンスも上手に踊れてました♪ 緊張してる様子もなくとにかく楽しそうな表情が印象的。

 

リレーではクラスの選抜メンバー!!

走り終わって得意げにこっちを見る~ 見てたよー!!!

見事に優勝できました!!

 

普段学校での友達とのかかわり方を細かいところまでは知らないのですが、運動会の様子を見る限り一安心。

いい運動会でした。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください